FC2ブログ

不在伝票が入ってた


旧姓宛に。
元夫から、私の荷物7箱。
着払い。
9,560円。

これって、常識ある大人の行動なんでしょうかね?
しかも届いた時間は12:10。
いないし。私。
ふつう相手がいる時間を確認しませんかね?

まあ、ね。予想はしていたよ。
予想通りだよ。
うん。
きっと着払いで送ってくるんだろうなーって思ってたよ。
想像通りの行動過ぎて、腹立ってたけど笑えて来たよ。

元妻に着払いで7箱も送っちゃう俺様かっけーwwwなんて思っていたのかねぇ。

いやいや、きっと、何にも考えていし、何にも感じていない。
ただ、送れと言われたから言われたとおりに送るだけ。
自分が一銭も支払いたくないから着払いにしただけ。

本当に、何で結婚しちゃったんだろうなぁ。
こんなアブナイ人と。
私の普通とあんまりにも違いすぎちゃって、もう理解ができないよ。
だれか、元夫と同じカテゴリーの人、教えてくれないか。
相手の気持ちも何も考えることなく、自分の考えや意識だけを押し付けて
それが相手を苦しめてることに気付くこともなく、苦しんでることそのものが異常だと思える脳の仕組みってどうなってるのよ?

心の底から離婚してよかった。
せいぜい次の犠牲者探してお幸せに。

宅急便さんにはちょっとゴネてみた。
ダメだったので現金で支払った。
今月の生活費なくなった。

しかし、7箱も、何が入っているんだろう……。

| 本日も炎上中ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する